(´∀`Д´・ω・`)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/3

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オカマの日イブの今日は、姫先輩とお花見でした`・ω・

オカマの日イブということで(?)それとなくモホの話もしましたw
あと4月だから学費の話とか(笑


久々にまったり出来て良かったです・ω・
歩かせまくってすみません´Д`



今日はポカポカして日差しがあって良かったです*´∀`*
顔が軽く日焼けするくらいの日差しですたΣ・ω・ノ ノ
自覚なかったけど、親に
日焼けした?
って言われて、そういやなんか顔がヒリヒリする…?!Д
みたいな
マイナスプラシーボじゃないよね?
つかマイナスプラシーボで合ってるよね?;・ω・


みんな!!
木下牧子の<祝福>やろうぜ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/3 (´∀`Д´・ω・`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる