アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
(´∀`Д´・ω・`)
ブログ紹介
いつまで続くか見ものですな(・ω・)
外食すると酒が普通に目の前に置かれるけど高校生ですよ
足裏マッサージ受けると社会人か訊かれるけど高校生ですよ
まだまだぴちぴちです、きっと←

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
最近mixiはじめましたー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 15:30
本といえば本屋 本屋といえば神保町 神保町といえば本屋 の神保町にいてきますた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/06 19:50
動詞
なんかやる気でないので帰って髪切ります´ω` ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/05 17:08
*´Д`*
ちょううまかた… 幸せー*´Д`* ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 14:33
げふ
昨日は21時には眠くなってまして 今寝たら絶対3時に起きる…!と考えて10時半まで頑張ったのです こんな頭じゃ勉強してもアレですし マンガでも読んで頑張ったのですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 09:36
保たぬわ゜Д゜
今日はぁ今まで予定入りまくりでぇぜぇんぜん勉強してなかったのでぇタリーズ行ってぇやりましたぁ つかれたー やっぱ家ダメですぬ´Д` 10時40分に始めて、親の迎えが20時40分だったっていう(笑 まぁ1時間分くらいあれだけど・ω・ 絶対夏休み中保たないやめますコレ つか数学3時間の予定が…これじゃ7になってまう´Д` 二倍以上じゃないのーッ 無理よーッ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/29 22:27
− タイトルなし −
これから病院いてくる! 風邪でもない(気がする)のに頭痛するという´A` 偏頭痛デビューかしらむ・ω・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/28 14:33
'A`
もうやだベネッセとか´A' ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/13 16:31
何言ってるか不明です 文脈やバス 思想的です ちょいグロいです れっつスルー
別に獣医になりたいわけじゃないし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/09 23:42
モヤモヤ
なんかモヤモヤする 色々と ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/09 19:18
セミナー
セミナー生物使えねー!!(ノ`Д´)ノ いいわあれ 多分今後ほとんどさわりまてん・ω・ やっぱNew Globalです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 11:55
・ω・
久々のブログです・ω・ お久しぶりです・ω・ 駿台と河合がでそろいまった`・ω・´ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/06 13:51
すむだい
数学大大大事故^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ω^ 偏差値どんなんだコレwwwwwwwww 微分の問題間違えるとかどうかしてる自分^ω^ あー得点源微分だったのに´A' ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 20:00
かわうぃ
まじショック!! 覚悟はしてたけどここまでとは!! もう理科得意とか抜かしません!!ごめんなさい!!´Д` すむだいがむばるよ´・ω・ 勝ったら理科得意っていう`・ω・´ いくつ超えたら勝ちなのかな´・ω・`← ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 19:49
スズメが田んぼで水浴びしとる^∀^
ガチでかわいいw ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/25 17:20
− タイトルなし −
ちかりたー &Bが死んだ ガチで なんか調子よかったからおかしいと思ったんだ…orz なんだあのむずかしさ´A' ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/22 15:51
あした
あしたは体育だ*´∀`* まじうれしす! 3週間ぶりとかね(笑 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/12 21:56
サス
刺すじゃないですsusです´д` お手元の楽譜を見てみましょう ポップスだと大体コード載ってるよね?・ω・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/20 00:02
けふ
今日は数学漬け・ω・ 途中飽きたけど逆にデッドポイント(かなり最初の方だったよ´д`どうかと)は過ぎたw ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/18 22:00
4/3
オカマの日イブの今日は、姫先輩とお花見でした`・ω・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/03 21:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

(´∀`Д´・ω・`)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる